SSブログ

旅心に火が付いた [日記]

年初早々に休暇を取り、成人の日の三連休と合わせて五連休。
久しぶりの出社でした。

年末にチームでの忘年会ランチが流れてしまったので、今日は新年会ランチ。

20190117 新年ランチ@PARIYA.jpg
(赤坂インターシティAIR 1階のPARIYAにて)

今回のチョイス。
メイン(大量のコールスローが詰まったイワシのフライ)、サラダ(豆腐、アボカド、豆、温玉)、サイド(黒蜜ゼリー、小豆餡、きな粉がけ)、ご飯(チーズ、おかか混ぜ)、スープ(かき卵)、ドリンク。
これで1500円弱。

ここはその日の気分で惣菜を選べるのと、一つひとつのメニューがひとひねりしてあって、いつ来ても選ぶのが楽しい。(メニューは週替わり)
だから、12時前に来ても席が埋まっている。(今日もテーブル席は空いておらず、カウンターに三人並び)

満たされたお腹で仕事に戻り、ほぼ定時退社。
旅から帰ったばかりですが、すでに心は次の旅行へ~
(3月の予約を完了し、GW10連休を検索中)


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。