SSブログ

2019花見 六本木ヒルズ [東京 お出かけ]

花見シリーズ第2弾は六本木ヒルズの毛利庭園。

池に映る桜、風情あります。
20190323 桜@六本木ヒルズ1.jpg
20190323 桜@六本木ヒルズ2.jpg

20190323 桜@六本木ヒルズ3.jpg
     20190323 桜@六本木ヒルズ4.jpg
          20190323 桜@六本木ヒルズ5.jpg

20190323 桜@六本木ヒルズ6.jpg

白い小花が可憐な雪柳。
20190323 桜@六本木ヒルズ7.jpg

夕食は麻布十番の饂飩くろさわで海老カレー南蛮うどん。(1080円)
20190323 饂飩くろさわ.jpg
カレースープもほぼ飲み干し

寒の戻り。お腹の中から温まる~


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まるち

東京の桜は、そろそろ満開のようですね。
ウチの庭の桜は、まだまだ先かな。

今の季節の気まぐれ気温。若いころは気になりませんでしたが
なんだか、今年は振り回されています。
心して更年期を楽しまねば!と思いますが・・・なかなか

素敵なお花見シリーズ、楽しませてもらっています。
by まるち (2019-04-01 13:55) 

いっこ

★まるちさん、花冷えの週末でしたよね。まだ数日続きそう。
散り始めている桜に対し、ハナミズキは蕾を膨らませて咲く準備を始めていますよ。
三寒四温。体調管理、お互いに留意しましょう!
by いっこ (2019-04-02 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。