SSブログ

間に合いますように [日記]

今日も東京は30℃超えの気温。
こんなに早く猛暑が続くと、体がもちましぇーん!

ランチはスタミナ&サッパリの鳥唐トマトポン酢。
20190527 鳥からトマトポン酢.jpg

早々に帰宅して、テレビをつけると、令和最初の国賓として来日中のトランプ米大統領夫妻を歓迎する天皇・皇后両陛下主催の宮中晩餐会の模様が中継されていました。
先週から勤務先周辺(アメリカ大使館そば、首相官邸も近い)は10mおきに立っているのではないかと思うほどの警官の人数で物々しい。
どうぞ、何事もなく明日にはお帰りくださいな。

そして、明日が東京2020オリンピック観戦チケットの抽選申込期限ということで、とりあえずID登録。
さぁ、チケット申し込みしようとしたところ、現時点でサイトにアクセス集中しているとのことで申し込みできず状態。
明日の期限までに間に合えばいいのだけど。

今週の花。ストレリチア、ヒペリカム、ドラセナ。
20190527 ストレリチア.jpg


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。