SSブログ

ハーゲンダッツ 赤い実はじけた恋の味 ~マスカルポーネ&ベリー~ [定点観測 ハーゲンダッツほか]

ハーゲンダッツの定点観測。

Crispy Sandwich(クリスピーサンド)の期間限定商品、赤い実はじけた恋の味 ~マスカルポーネ&ベリー~

20190103 ハーゲンダッツ・赤い実はじけた恋の味.jpg

軽くて爽やかな味。


ランキング参加中。ポチっと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

あけまして おめでとうございます [日記]

あけまして おめでとうございます

2019年になりました。

20190104 東京タワー2019表示.jpg
東京タワーも新年バージョン

ここしばらくは"平成最後の●●"という前置きがつくことが多くなりそうです。
(5月1日の譲位による新元号は4月1日に公表されるとのこと)

私も平成最後の年末年始帰省から昨日の夜に戻ってきました。
そして、久々に帰省疲れからか頭痛がしてダウン。
バファリン飲んで昼寝。気がついたら夕方。

20190103 カレーライス.jpg

お節もいいけどカレーもね♪(ククレカレーの懐かしCMでのキャンディーズのフレーズ)ではなく、私の医食同源。
スパイスたっぷりのカレーライスで体調回復するためです。
他にもチャイを飲んだり。

せめても、と室内の飾りを正月仕様に替えました。

20190103 正月飾り.jpg
亥年。石川県の鏡餅は紅白重ね

こちらは、トイレのディスプレイコーナー。冬は冬らしく。
20190103 冬飾り.jpg

初詣でおみくじを引かなかったかわりに、LINEおみくじを引いてみたところ、こんなのが出ました。

20190102 LINEおみくじ.jpg

「千里の道を 歩き出そう」
今年は猪突猛進ではなく、着実に歩を進めたほうが良さそうです。
そう、このブログもコツコツと、、
なかなかリアルタイムで更新ができずにいますが、今年も変わらず日々の活動や発見の記録をアップしていきます。

本年が少しでも多くの素敵な時間にめぐり逢えますように。(まずは健康)


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。