SSブログ

台風接近につき、、 [日記]

夏休み第1弾、お盆の帰省が終わり久しぶりの出社。

仕事帰りに出かけようと思っていたのに、台風接近のため予定変更。

本当はこちらに行くつもりだったのです。
20160816 真夏の夜の動物園.JPG

上野動物園の「真夏の夜の動物園」
期間限定(8月9日~16日)で開園時間が夜8時まで延長され、普段は見られない夕方の動物たちの姿を見ることができるのです。

実は、上野へはしょっちゅう出向いているのですが、動物園にはいまだ入ったことがなく、この機会にと前々から計画していたのですが、残念。
直前にネットで最新情報を調べると、台風接近に伴い早めに動物たちを屋内に入れると書いてあったので、無駄足を避けたのです。
来年に持ち越しです。

というわけで、19時前には帰宅しました。

頭の中が動物で支配されてしまったので、室内のディスプレイはアニマル・パレードをテーマに。
20160821 動物ディスプレイ.jpg

【おまけ】
本日のデザート。信州川上村のレタスアイスクリーム。食物繊維たっぷり感。
20160816 レタスアイスクリーム.JPG


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。