SSブログ

素敵な洋菓子店 [レストラン&フード]

いつも通院している整骨院のすぐそばに素敵な洋菓子店があることに今ごろになって気づいた。
地下鉄・内幸町の駅に降りる階段脇にある。
自家製洋菓子 田村町 木村屋(本店、新橋1丁目18-19 キムラヤビル1階)

営業が夜8時まで、定休日が土日祝日。
私が治療が終わると8時すぎであることが多いので、だいたいシャッターがおりていて、どんな店が知らなかった。
先日、テレビで紹介されていたお店の一つに、ここが出てきて、お店の住所と名前に見覚えが。

この日は運よく治療を終えたのが8時前で、店内にまだお客さんの姿が見えたので入ってみることに。

こじんまりした店内には喫茶スペースもあり、入り口そばのショーケースにはケーキが十種類以上とパン、テイクアウト用のデリカ(キッシュ、お弁当など)も。

夕食用に野菜がのったフォカッチャを。
20160818 田村町木村屋フォカッチャ.JPG

そしてケーキも♪
20160818 田村町木村屋ケーキ.JPG

うれしいことに、ここのケーキは一つの大きさがやや小さめで、その分値段もお手頃(370円)。
それでも十分満足の大きさ。もちろん味も美味しい!
手前右は一番人気のバナナケーキ。(240円)

店内ではケーキ二つと飲み物がセットのダブルケーキセットが850円~
夢のようなメニューだわ。いつか注文してみたい。
テイクアウト用のお弁当も、しっかりおかずがはいって550円の安さ。
リピーターになりそう。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

タグ:洋菓子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。