SSブログ

変わる! [日記]

オフィスがこの週末に移転します。

老朽化したビルでの勤務も今日が最終日。
午前中に移転先のビルで社内セミナーがあったので、新しいオフィスも見てきたけど、環境が変わるって緊張もあるけどワクワク感もあって気持ちが高揚します。

というわけで、終業時30分前に段ボール箱に荷物を慌ただしく梱包し始めて、待ち構える引っ越し業者さんにゆだねて定時退社。

プレミアムフライデーの今日は渋谷に向かいました。

Bunkamuraのフラワーショップのウィンドウ。
前回からさらに春を感じさせるディスプレイ。

     20180126 花アレンジ1.jpg
20180126 花アレンジ2.jpg

帰宅前に最寄バス停前のラーメン店(どらいち)で、あさりラーメンの夕食。あっさり味。
20180126 あさりラーメン1.jpg
雑味のないクリアなスープに、柚子の皮をおろして爽快な香り

あさり、16個入っていました。
20180126 あさりラーメン2.jpg
汁なし担々麵がお店の一押しのようですが(笑)

気温の低い日が続いています。
氷点下の寒さで積雪が溶けず、道路上にツルツルに凍ったまま残っています。
歩くときも用心して雪のない歩道を選びます。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。