SSブログ

目黒にフラれ 白金台に救われる [日記]

今日は午後から目黒に行ったのです。

目的地は時々行く目黒シネマ。
いま、市川準監督の映画を連続して上映していて、今日は牧瀬里穂主演の「つぐみ」と、宮沢りえ主演の「トニー滝谷」の二本立て。そして上映後に宮沢りえのトークショー。
私、ここのところ宮沢りえを追っかけています。
舞台(「三人姉妹」「海辺のカフカ」)、テレビ番組「ヨルタモリ」など。
生のりえちゃんが見られる機会とあって勇んで向かったものの、15時すぎに映画館に着いたときにはこの看板が前に出ていた。

20151206 目黒シネマ.JPG

あぁ、出遅れ、、

気を取り直して、シネマ向かいのビルに入っている久米美術館を初めて訪れ、しばし美術鑑賞。
そして、白金台方面へ戻ることに。

東京都庭園美術館まえの歩道にはたくさんの落葉。
20151206 落葉@白金台.JPG

ショップでクリスマスギフト用のグッズをお買いもの。
20151206 都庭園美術館Xmasツリー.JPG

行きつけのエステサロンのサイトを見たら空きがあるようなので早速電話して予約。
映画を見損ねてできた空き時間は有効に使わなくちゃね。

プラチナ通りの銀杏並木もすっかり黄色く色づいています。
20151206 銀杏並木@プラチナ通り.JPG

60分のフェイシャルエステで癒しの時間。
乾燥気味のお肌に潤いを~
えぇ、いつものように途中で意識を失っていましたとさ。

20151206 ビオ・パスカル.JPG
サロンもクリスマスムード


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

タグ:白金台
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。