SSブログ

ハッピーターンいろいろ [レストラン&フード]

ようやく現実のテンポにブログ更新が追いついてきました。(旅行記はそのうち~)

最近のコンビニ新発見。

20141015 ハッピーターン・アイス&抹茶味.JPG

ハッピータンのアイスは、まさしく"あまじょっぱい おいしさ!"
ハッピータン大人の抹茶味。表面にほろ苦い抹茶味パウダー、中はもちろんあまじょっぱいあの味。

どちらもナイわけではない。(どっちやねん!って、なぜか関西弁)


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

まるち

やっと腰が治りました。
普通のせいかつにもどるのに
10日かかりました(笑)
すべての痛みはカラダの冷えから、と聞いたので
毎日お風呂に入浴剤をいれて冷えを撃退してます。
もう、あの痛みはいやですからね(笑)

「ゼロの焦点」わたしもなぜだかわかりませんでしたねぇ~
動けない間は本を手に持つのもつらく、映像三昧でした。
妖怪ウオッチまで見てしましました(汗)

by まるち (2014-10-19 17:33) 

いっこ

★まるちさん、ぎっくり腰たいへんでしたね。治ってよかった。
たしかに寒くなると筋肉が固くなるから要注意ですね。私も気をつけようっと。

「妖怪ウォッチ」話題になっていますが、実は私知りません。
by いっこ (2014-10-20 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。