SSブログ

趣味と特技 [つぶやき]

趣味は旅行。特技は妄想。

20140719 5日間の休みで行ける旅.JPG

今後の旅行(妄想)のために買った本2冊。
「5日間の休みで行けちゃう 絶景・秘境への旅」と「美しい街・絶景の街への旅」
奇跡の別世界へ、絵本のような別世界へ!
ますます想像の翼は羽ばたきます(笑)


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

まるち

いいですねぇ~
妄想のための本(笑)

お盆休み用に、私もなにか買い込もうと思っていたので
今年は「妄想」をテーマに。
by まるち (2014-08-03 12:16) 

rocky

私も特技に「妄想」を入れよう!笑

でも、ほんとに妄想って大切だね!
妄想すると意外とその方向に進んでるもんね!
by rocky (2014-08-03 21:55) 

いっこ

★まるちさん、一緒に妄想の世界へ~(笑)
by いっこ (2014-08-04 22:38) 

いっこ

★rockyさん、私は特技に「リバウンド」は入れませんから!

私、大学生の頃から地図、時刻表、スケジュール表を見ながら妄想の世界に浸っていました(笑)
by いっこ (2014-08-04 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。