SSブログ

週末モード [日記]

今日のランチはチームで。

火曜に行ったお店(PARIYA)のランチが良かったので、部下たちを誘って行ったものの、12時前にはすでに満席状態。うーん、人気店だわ。

というわけで、同じく勤務先のビルのお店、bondolfi boncaffeに入ってみた。

20181122 bondolfi concaffe.jpg 牛さんがお出迎え~

ピザ3種類とスープ(またはサラダ)、フレンチフライ、ドリンクがついて1000円。
20181122 bondolfi concaffeピザランチ.jpg

オフィスが移ってきて間もなく、仕事帰りのチョイ飲みに一度だけ立ち寄ったけど、ランチは初めて。
昼もくつろげる感じで良かった。これからのランチ場所の選択肢に入りました!

仕事を早めに終えて東銀座へ。
METオペラのライブビューイング鑑賞後に、都営浅草線(乗り入れている京急電車)に乗ったら、珍しい車体でした。

20181122 京急ブルースカイトレイン北海道ほたて号2.jpg 北海道ほたて号
美味しそうです 20181122 京急ブルースカイトレイン北海道ホタテ号1.jpg

あー、これもまた旅心をくすぐるわ~


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。