SSブログ

一日一膳 [日記]

持久力がなくなっている。
仕事でも遊びでも、帰宅したらパソコンに向かう気力がなくなっている。
(だから、この記事は翌朝書いてる。少しだけ遅い出社だから)

週末に、では!と貯まったブログ記事を書き始めると、調子にのって一気にアップ。
そして、それでまた息切れ。行こうと思っていたはずのジムに行かずに一日が終わる。。
持久力をつけるためにも運動して筋力つけなくちゃ、なんだけどね。

乱れがちな食生活を少しだけでも軌道修正するために、今日のランチは定食。

博多やまや、がめ煮定食。1100円。
20181015 がめ煮ランチ博多やまや.jpg

がめ煮の具材一つひとつがデカッ!
でも、よく噛むのは脳に刺激になっていいのよね。

そして、やまやさん太っ腹。辛子明太子と高菜漬けは食べ放題~
多めに盛られたご飯も足りなく感じるほど、明太子いただきました。

さぁ、今週も頑張ろ!
(人間ドックなど、今週は半分が病院行くけどね)


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。