SSブログ

冷え冷え [日記]

ロシアの-40℃は論外として、東京の最低気温も今朝はマイナスでした。最高気温も3℃ほど。
出勤するのに外に出た瞬間、空気にキリッとした冷たさを感じました。

そんな寒い日でもランチは外出。
ほぼ毎週必ず食べているマグロ丼。

20180125 マグロ丼.jpg
ご飯少なめ、ガリ多め、が私の定番。これで1100円

来週からオフィスが引っ越すので、お店から離れてしまい、なかなか来れなくなるのが残念。

夜は日本橋室町のコレド内のTOHOシネマズで映画鑑賞前に親子丼の夕食。丼の日になりました。
20180125 親子丼.jpg

福徳の森の竹の葉ライティング。
20180125 日本橋室町イルミ.jpg
月曜に降った雪が隅に残っています

明日もまた冷え込みそう。ブルッ。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。