SSブログ

名古屋の面白ビジネスホテル [旅 東海]

5月以来の名古屋。

今回は夜寝るだけの目的だったので、楽天トラベルで、駅近で安いビジネスホテルを宿泊先に探した。

名古屋駅新幹線(太閤通)口から徒歩5分弱のちょっと場末感がある界隈。
CALMというビジネスホテル、部屋そのものはごく普通だけどロビーの無料サービスが面白かった。

20171201 ホテルCALM1.jpg

ロビーフロアには宿泊客用の無料ドリンク販売機のほか、駄菓子、ソフトクリーム製造機が置いてあって飲み食い自由。

20171202 ホテルCALM2.jpg

熱帯魚やエビが気持ちよさそうに泳ぐ水槽は心の疲れを癒してくれる。
夜は駄菓子が置かれている片隅に、朝には朝食用のパンの無料サービス。

20171202 ホテルCALM1.jpg

そして、なぜか吼える狼?のオブジェもある不思議空間。

素泊まりで金曜の夜、シングルで6000円強。泊まるだけなら申し分なし。
さぁ、特急しらさぎに乗って金沢へ向かおう。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

タグ:名古屋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。