SSブログ

カップヌードル スパイシーチキンカレー [定点観測 ハーゲンダッツほか]

日清のカップヌードルの定点観測。

Spicy Chicken Curry 黄金の鶏油付き
20160716 CupNoodleスパイシーチキンカレー.JPG

日清がスポンサーになっているプロテニスプレーヤー、錦織圭選手の応援バージョン。
「Hungry to Win」
Wimbledonのチャンピオンシップスの時期に合わせての発売だったのですが、4回戦の途中で左脇腹痛のため棄権という残念な結果。

あ、味の感想を書いてませんでしたね。
うーん、普通のカレー味との違いがわからず。。

さて毎年、ウィンブルドン選手権の期間は寝不足になる私ですが(NHKでの放送が深夜のため)、今年はシンデレラ生活(24時には就寝)を送っていたため、録画したいくつかの試合をかいつまんで見ただけ。
なんだか味気なく二週間が終わってしまった印象。

懐かしのウィンブルドン。
またいつか訪れたいわ、できれば近いうちに。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

上野は芸術の公園ヤバイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。