SSブログ

NO FUN, NO LIFE [日記]

前日の美術三昧に続き、今日は恵比寿で映画三昧。

恵比寿ガーデンプレイスにある恵比寿ガーデンシネマで映画を二本観たあと、週末開催のマルシェで新鮮野菜をお買い上げ。

20160117 YEBISUマルシェ.JPG

そして、歩いて帰宅する前にコーヒータイム♪

20160117 フロマージュ・クリュ・シトロン.JPG
Rue Favartというショップ&カフェ。フロマージュ・クリュ・シトロン

階段がある空間に目をやると、大胆なポピーの花を描いた壁と天井。
20160117 恵比寿Rue Favart.JPG
天井に貼ってあるポスターには「NO MUSIC, NO LIFE?」の文字

私にはNO FUN, NO LIFE.
楽しみのない人生なんて。

美味しいものを食べて、飲んで、美しいアートや映画などを観て、旅に出て。

そのためにも健康でなきゃね。
今日も帰宅後、ジムで運動しました。
それに、階段を歩くことも継続実践中。まだ意識しないと、ついエスカレータに乗りそうになるけど、、

夕食には久しぶりにみずみずしいサラダを食べたわ。
20160117 ワイン&サラダ.JPG

お手頃でよく飲むチリ産ワイン、Cono Sur。はじめてReserva Especialというラベルのものを買ってみたけど、当たり!
樽の香りがして深い味わい。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。