SSブログ

pino 薫るアロマ珈琲ほか [定点観測 ハーゲンダッツほか]

森永のひと口アイスクリームpinoの定点観測。

ディズニーツムツムパッケージ(ツムツムって知らないけど、、)のシーズンアソート(バニラ、イチゴ、ミルクティー)を先日お買い上げ。

20160110 pinoシーズンアソート.JPG
(チョコアソートもあるらしい。バニラ、アーモンド味、チョコ)

小腹が空いたときに、ちょっとアイスクリームを食べたいときにつまめるのがいいよね。

ピノにもいろんなバージョンが出てきているのね。

9月初めには、「薫るアロマ珈琲」という期間限定商品を食べました。

20150907 pino薫るアロマ珈琲.JPG

コーヒーアイスをセミスィートチョコでコーティングしたもの。
ほのかな苦味があって大人向け。

期間限定で「ベルベットショコラ」という商品もあったらしい。食べたかった~
ブルーベリー果肉入りの濃厚ジェラートをラズベリーチョコでコーティング、洋酒が隠し味に入っているこちらも大人な味。

どこもかしこも大人ねらいの商品開発(発売)ですね。
ま、そのマーケティングにまんまとのってしまう私なのですが(笑)


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。