SSブログ

ハーゲンダッツ Special Edition アントワネット [定点観測 ハーゲンダッツほか]

ハーゲンダッツの定点観測。
ミニカップのSpecial Editionアントワネット~赤ワイン仕立て~

20150221 ハーゲンダッツ・アントワネット.JPG

表面には銀粉が散りばめられていてゴージャス。
赤ワインの味もしっかり。
見た目も味も大人のアイスクリーム。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

まるち

先日は残念!でした。
何かとお忙しいようで・・・
自分のことを棚に上げてですが
いっこさんの更新が少ないので元気なお声がきけて嬉しかったぁ~♪

また明日から移動します、桜の写真で更新するつもり(笑)です。

by まるち (2015-03-26 17:03) 

いっこ

★まるちさん、こちらこそ肉声が聞けてうれしかったです。しかし「初めまして」は緊張しました。
その勢いでピンポーンもしたかったのですが、お会いできず残念。

更新、すっかり滞っています、、
2月も終わっていないのに、もう3月が過ぎようとしています(汗)
by いっこ (2015-03-28 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。