SSブログ

朝食をランチに [レストラン&フード]

金沢の先輩(なぜか最近Facebook上での相棒と呼ばれているが、、)が私の誕生日お祝いを是非したい(笑)ということで、帰省から戻った私と、反対に東京出張していた先輩と、共通の友人である遊び仲間の後輩Jちゃんも加え、品川で一緒にランチ♪

アトレ4階にある"ニューヨークの朝食の女王"と呼ばれるSarabeth'sにて。
人気のお店とあって入口には待ち行列ができていた。
しかし、そこは先輩(唯一の男性)が先に到着し席確保のために陣取っていてくれた。(ちなみに一番後輩のJちゃんはお店に入ってから堂々の登場)

では三人そろっての久しぶりの再会と私の誕生日に泡で乾杯~♪
20150211 Sarabeth's1.JPG

二人は名物メニューのエッグベネディクトを、私はスクランブルエッグ。手りゅう弾みたいなのはパン。
うん、さすがに美味しかった。

お店を移るのも面倒なので、飲み物をコーヒーに変えてパンケーキを仲良くシェア。
20150211 Sarabeth's2.JPG

全部、先輩にゴチになりました!


さて、前から気になっている「世界一の朝食」と評されているbillsにはまだ行ったことがない。
オープンしたての頃は、入店するのにかなり待つ必要があったとのことだったけど、最近はどうなんだろう。
次に表参道に行くときに立ち寄ってみようかな。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

タグ:朝食
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。