SSブログ

カウントダウン [日記]

師走とはよく言ったもの。
いつもの月にも増して毎日、時間が過ぎるのの速いこと。

街中のイルミネーションやクリスマス・デコレーションを楽しむ一方で、わが家(小さいマンションの一室ですが)の飾り付けもクリスマス仕様に~

毎年少しずつ増えている置き物に今年またサンタが一つ追加されました。(右端の車)
20141207 クリスマス飾り.JPG

ワイヤーツリーはシンプルに白のリボンとオーナメントのみにして、てっぺんにはナチュラルなリースをのせました。
20141214 Xmasリース1.JPG

地元の同級生(横浜在住)がドライフラワー・アーティスト(自宅で制作・ネット販売、レッスン)なので、「実だくさんの作って~」とオーダーしたもの。

20141214 Xmasリース2.JPG
10種類以上の素材が使われている

美しいものを鑑賞したり、飾ったりすることは大好きなのだけど、制作活動なしの私。(作れないのではなく作らないだけ、と自分では思っている。笑)
こういう作品を作れるのって素敵だわ~


20141212 山王PTツリー.JPG
勤務先のオフィスビルのロビーにあるツリーは金と紫が基調でヨーロッパっぽい


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

タグ:クリスマス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。