SSブログ

予想はずれ [日記]

今年の夏は冷夏だという予想だった。
現時点でそんな気配もないくらいの暑さ。アーチーチー アチー!

せめて室内に涼の雰囲気を~
20140802 8月飾り.JPG

というわけで、この週末も"クールシェア"目的で外出しました。

広尾の美術館で涼んだあとは歩いて帰宅。
途中のお寺で涼しげな佇まいの彫刻を見つけた。
広尾商店街では打ち水イベントの準備中。これも日本文化の一つですね。

20140803 広尾仏像彫刻.JPG20140803 広尾打ち水.JPG

白金四の橋商店街では夏祭りの屋台が出ていて賑わっていた。
野菜が安く売られていたのでまとめ買い。
トマト、きゅうり、なす、とうもろこし。これだけで450円也。お得!

20140803 白金四の橋夏祭り.JPG20140803 野菜.JPG

蝉のように厚い贅肉と脂肪という皮を剥けたらいいのになぁ。
20140803 蝉の抜け殻.JPG


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。