SSブログ

ポテトチップス 2013夏 [定点観測 ハーゲンダッツほか]

たまにコンビニに行くと、スナック菓子の新商品が目白押し。
試さずにはいられない性分。

では、定点観測「ポテトチップス 2013夏」編。

20130802 ポテトチップス1.JPG

カルビーは鉄板やきとり、コイケヤは梅かつおぶし。
スタミナ系VSサッパリ系は引き分け。

20130802 ポテトチップス2.JPG

続いて、PringlesコリアンキムチVSチップスター京七味の唐辛子対決。
こちらは京七味の勝ち!

暑くても栄養はちゃんとバランスよく摂りましょうね~


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

ayuka

チップスターやはり勝ちですか、梅味のが時期になると発売しますが、梅という字のついたポテチ食べ尽くしましたが、チップスターには、かないませんでした!京七味、探しにいってきます!
by ayuka (2013-08-24 20:27) 

YAP

最近、こういうのが食べられなくなってきました。
歳ですかね...
私もこういうのを試したいのですが。
by YAP (2013-08-24 21:09) 

いっこ

★ayukaさん、いらっしゃいませ。
何事も個人的な好みなので、お気に召すかはわかりませんが、お試しください。
by いっこ (2013-08-24 23:16) 

いっこ

★YAPさん、いい加減、食べるのをやめたほうがいい年なのですが、、つい。
by いっこ (2013-08-24 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。