SSブログ

街で見かけた有名人? [東京 お出かけ]

今週は体のメンテナンスをしました。
五十肩の痛みが日に日にひどくなるので、整形外科に行きました。
レントゲンを撮るもわからず、MRI検査の結果をもとに一週間後に再診です。
定期的な歯の歯石クリーニング、毎年受検している脳ドックと、予防も大切。

そんな出歩いた先でいろんな有名人と出逢いました。

あら、モアイさん、お久しぶり。
20130605 北参道モアイ像.JPG
北参道駅の近く

サザエさん一家。家族全員そろっていました。もちろんタマも。
20130606 サザエさん一家.JPG
お昼を食べに入った赤坂の中華屋さんで

八重洲ブックセンターの二宮金次郎。
20130607 八重洲ブックセンター二宮金次郎像.JPG

銀座天賞堂の天使。
20130608 銀座天賞堂天使の像.JPG

5月5日に東京ドームで行われた長嶋茂雄さんと松井秀喜さんの国民栄誉賞授与式の際に政府から贈呈された金のバットは天賞堂製だそうです。

【おまけ】
表参道から明治通り沿いに北参道のほうに向かう途中、BS朝日のビルがありました。
20130605 BS朝日.JPG

時計?それとも?


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

タグ:銅像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PLEATS PLEASE Ethnic..バブルの落とし子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。