SSブログ

さぁ、黄金週間! [日記]

カレンダーでは休日が分断していて云々と言われていますが、私は連休の谷間の平日も休暇をとって10連休[ぴかぴか(新しい)]

いつもはGWには実家に帰省しますが、今回は「USA一人旅」に出かけます。
今日の夕方便で成田を発ち、現地に暮らす友人に会い、最終日(6日)の早朝に羽田に帰国する予定です。
その間、ブログはしばらくお休みします。
皆さま、素敵な連休をお過ごしくださ~い。私も楽しんできます!

昨日のランチ。ツヤツヤ輝いたマグロがのった丼~(赤坂の和知にて)
20130426 まぐろ丼.jpg
しばらく新鮮な生のお魚はお預けですからね


今から掃除、洗濯、パッキング!遅刻しないようにしないとねぇ。
皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

タグ:休暇
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

cecileyvr

USに10日間とはいいですね~。色々周ってもよし、お友達との再会も楽しみね。
お助け隊とともに元気でいってらっしゃいませ♪
by cecileyvr (2013-04-27 11:31) 

いっこ

★Cecileさん、お助け隊、飲みすぎ食べすぎ対策に胃腸薬も持参です。
では行ってきます!!(なんとか予定の成田空港行きの電車に乗れました)
by いっこ (2013-04-27 14:04) 

まるち

お帰り、たのしみに待ってまぁ~す♪
by まるち (2013-04-28 14:40) 

いっこ

★まるちさん、予定変更(笑)して近況アップしました。
初日からたくさん歩きました。
by いっこ (2013-04-29 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。