SSブログ

フォトジェニックな~ [レストラン&フード]

「インスタ映え」
2017年の流行語大賞にもなりましたね。

きのう、表参道(ヘアーサロン)に行った帰り、駅構内のベーグルショップで見つけた"インスタ映え"するマフィンをお買い上げ。

20180203 インスタ映えするマフィン.jpg
ピンクの粒々、白いマシュマロ、黒のクッキーで盛り

私はInstagramはやっていないから、「フォトジェニックな」写真を撮ってみました。

今日は節分。
ずっと寒い日続きの東京(昨日は予想に反して雪が少なかった)ですが、暦どおり、明日からは春らしく暖かくなってほしいなぁ。
(と言いつつも、この週末は東京よりも寒い北で過ごします)


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

まるち

私もインスタはやっていないので・・・
王子さまは来ないですが(笑)
ボサボサの庭にキジが遊びに来るようになりました。

東京よりも寒い北?スキーかしら?
旅の日記、楽しみにしています。
by まるち (2018-02-05 15:27) 

だぎん

はっぴいば~すでい!
なんて、浮かれてる場合じゃないです。
ご実家、雪大丈夫ですか?
by だぎん (2018-02-10 01:26) 

いっこ

★まるちさん、キジってケンケン鳴きますか?

北。ふっふふー♪
by いっこ (2018-02-17 17:08) 

いっこ

★だぎんさん、こちらからもハッピーバースデー♪
帰省しましたが、図らずも住民の一斉除雪デーに参加しました。筋肉痛、、、
by いっこ (2018-02-17 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。