SSブログ

PLEATS PLEASE Geometric Patchwork & CHIRA-CHIRA Knit [定番 PLEATS PLEASE]

PLEATS PLEASE、すでに一生分の枚数を持ってるはずなのに、また買ってしまった、しかも二つ。。(内需に貢献ということにしよう、、)

まずはGeometric Patchworkのチュニック。

20171102 プリーツGeometric Patchwork.jpg

幾何学模様のパッチワークが少し厚みがあり、裾のギザギザと合わせ、ピエロの衣裳みたい。
その分、色はグレートーンでシックな印象のものを選びました。

もう一つは、CHIRA-CHIRA Knitのスヌード。

20171102 プリーツChira-Chira Knitスヌード.jpg
ニットの重ね巻きなので暖か~

格子の隙間からチラチラと明かりが見えるように、異なる二色が見えます。
セーターやワンピースドレスもあったけど、体にぴったりのシルエットにつき遠慮し、首元暖かのスヌードにしました。
この冬は寒そうだし、活躍しそうね。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
boosterデジベジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。