SSブログ

カップヌードル Light+ 蟹のトマトクリーム [定点観測 ハーゲンダッツほか]

日清のカップヌードルの定点観測。

Light+シリーズの新商品 蟹のトマトクリーム
20160915 カップヌードル蟹のトマトクリーム.JPG

渡り蟹の風味とトマトの酸味がさらっとクリーミーなソースに溶け込んでいます。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

だぎん

こんにちは。
謎肉以来、カップヌードル品薄状態です。
ネットの威力です。

by だぎん (2016-09-21 10:11) 

まるち

食欲の秋、ですね。
おしゃれごはんからB級グルメまで
幅広く楽しませていただいてます。
あっ芸術もありましたね・・・。

秋の涼しさに背中を押されて食欲が出てしまい
スカートのプリーツがのびてしまいそうです(笑)
by まるち (2016-09-21 11:31) 

いっこ

★だぎんさん、都会ではあっという間に品薄になりますが、先日、帰省した実家近くのスーパーで買いだめしてきました(笑)
(別の記事にて)
by いっこ (2016-09-21 23:15) 

いっこ

★まるちさん、いよいよ行楽の秋です。
またしばらくブログ留守にします、、
by いっこ (2016-09-21 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。