SSブログ

PLEATS PLEASE Laser Stripe [定番 PLEATS PLEASE]

PLEATS PLEASEの2016秋冬シーズン、8月の新商品。

20160808 PP Laser Stripe1.JPG

Laser Stripe

イエロー、ブラック、バイオレットの色の組み合わせ、ボタンで留めるスタンドカラーのちょっとレーサージャケットっぽいデザインが珍しくて気に入った。

20160808 PP Laser Stripe2.jpg

ジップアップで前開きでも着られるし、ポケット(私の必須)もあるから手を入れられるしね。

しかし、今は暑くて、とても長袖は着てられな~い。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ラパン

かなり前から見せて頂いている、プリーツのコレクション、毎回アイディアとカラーが素晴らしい〜〜ですネ。
カラーブロックのストライプ、、スカートがあっても素敵だろうなあ、、、いっこさんがどのように着て街を歩いているのかなあ、、とコーディネートも気になりますよ。
by ラパン (2016-08-20 07:31) 

いっこ

★ラパンさん、そうなんです。PLEATS PLEASEを着始めて二十数年、すでに100着以上(最近は数えていませんが)持っていますが、それでもトキメキを感じるデザインが毎シーズン出てきます。
コーディネート、まだまだノースリーブの暑い東京、しばらくはお預けです(笑)
by いっこ (2016-08-20 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

なんと!Go! Go! JAPAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。