SSブログ

季節の移ろい [日記]

桜の時期も終わりなので、部屋の飾りを5月用に替えた。

20160410 5月飾りつけ.JPG

散った桜の花びらが水面に浮かぶ。
もうしばらくすると菖蒲の季節になる。大好きな花。
季節は着実に前へ進みます。


今夜もまた、これから夜行バスに乗って帰省します。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

まるち

週末は
ホタルいか三昧ですか?などと妄想しています(笑)

月日の経つのが思いのほか早くて・・・
あっというまに春が走り去り、新緑の季節になっていました。
って、魔法で寝ていたわけじゃないんですけどね。

わたしもシミがひどくてすっぴんでいます。
これからの季節、日焼け止めをどうしようか悩んでます。
by まるち (2016-04-19 13:57) 

だぎん

こんにちは。
キター!
いっこさんちの部屋飾り。
毎度楽しませてくれます。
北陸、新幹線じゃないんですか?

by だぎん (2016-04-20 16:48) 

いっこ

★まるちさん、ホタルイカ、食べてません。。
普通のイカ(氷見産)の刺身は食べましたが。

日焼け防止、出勤の日はマスク、手袋、日傘。
休日のウォーキング時はサングラスに帽子、マスク、手袋。
はっきり言ってオシャレ度ナシ、怪しい人です。
日焼け止めを使ってもいいのか、今度、病院で聞いてみます。
by いっこ (2016-04-24 11:27) 

いっこ

★だぎんさん、最近の帰省、行きは時間節約(眠っている間に移動)のため夜行バス、東京への戻りは時間効率を優先して新幹線利用です。
北陸新幹線、平日の利用は前日でも予約できますが、週末・休日は空きを見つけるのが難しい状態です。
by いっこ (2016-04-24 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。