SSブログ

ひと足早いお花見 [東京 お出かけ]

ジブリ美術館って、井の頭公園の一角なのですね。
三鷹の森っていうから離れている印象を持っていたけど、井の頭公園と聞くと近く感じるわ。

ということで、ジブリ美術館から公園の中を経由して駅に戻ることに。

一か所、ピンク色の場所が~
20160317 桜@井の頭公園1.JPG

桜が咲いています。しかも早くも満開。
20160317 桜@井の頭公園2.JPG

淡いピンク色もあれば、こんなに濃いピンク色の花も。
20160317 桜@井の頭公園3.JPG
公園とかで樹木を見ると、名前を書いた札があるとうれしいなと思う

玉川上水沿いに歩いていると、ここにもこれから花を開かせようとしている桜が。
20160317 桜@玉川上水.JPG

そして、なぜかアネモネが一輪。
20160317 アネモネ@玉川上水.JPG

次の目的地、東京都庭園美術館に行くのに目黒駅を降り、喉を潤そうとMORIVA COFFEEに入った。
20160317 サクラ抹茶豆乳ラテ.JPG

サクラ抹茶豆乳ラテ。ここでも桜♪


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ガレの庭2016春分の日 帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。