SSブログ

2015忘年会 第二弾 おふくろの味 [日記]

忘年会第二弾は前の職場の同世代の同僚と。

新潟に転勤した先輩も久しぶりに加わり、いつも飲んでいた居酒屋で。

20151211 かっぽうぎ会.JPG

男性四人と女性は私ひとり。
先輩いわく「この年になって初めて、男女の間にも友情が成立することを知った」
私「愛情はもろいけど、友情は強いでしょ」

年忘れの気のおけない仲間との飲み会は言いたい放題。
年齢も性別も垣根を越えて。単に私がオヤジ化している?


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

cecileyvr

ああ、このトピック、高校時代の友人達と語り合ったのは20代の頃。私と同期O君は「成り立つ」に賛成したなぁ。その後互いの人生に色々あったけれど、彼等との友情は今でも続いているから。
by cecileyvr (2015-12-13 10:01) 

いっこ

★Cecileさん、私も「成立派」
要は、性別とか年齢じゃなく、ひとりの人間として付き合えるかなのよね~
by いっこ (2015-12-13 18:33) 

まるち

「生きてきた自信」と、「知恵」・・・ですよ!
ダイジョーブ、いっこさんオヤジ化なんてしてませんよ~♪

しかしなぁ~???
同級生の熟年離婚・・・ふえてるかも(怖っ)
by まるち (2015-12-22 13:43) 

いっこ

★まるちさん、水かきの傷が早く癒えてスイスイと人生の荒波を泳ぐ(なんか変な表現?)日が来ますように。
最近の感慨、無事・平穏のありがたさ。
まるちさんちは、たまごさんとのバランスがとれているから大丈夫!ですよね。
by いっこ (2015-12-27 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。