SSブログ

KitKat ショコラトリースペシャル ジンジャー [定点観測 ハーゲンダッツほか]

「キットカット ショコラトリー」
ル パティシエ タカギのオーナーシェフ高木康政氏が監修する、世界で日本だけのKitKat専門店。
大丸東京店、西武池袋店、松坂屋名古屋店の3店舗があります。

ここでしか手に入らない特別なキットカットが売られているそうです。
(「そうです」と言うのは、私はまだ行ったことがないから)

先日の女子会メンバーの友人からもらったのはジンジャー。

20150111 KitKatショコラトリー生姜.JPG

ジンジャーパウダーを練り込んだクリームにウエハースを重ね、ミルクチョコレートで包みこんであります。
チョコレートの甘みと生姜の辛みがマッチ。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

cecileyvr

「日本のkitkatは美味しいよね~」と通なカナディアンは知っているのよ。声をかけられました。次回はここに行ってみよう! 情報ありがとう♪
by cecileyvr (2015-01-24 12:52) 

いっこ

★Cecileさん、KitKatのうち抹茶味はアジア系に特にブーム。来日観光客が大量に買って帰るようよ。他にも抹茶味スナック菓子が空港の土産物店で売られているけど、売り切れになるほど。
by いっこ (2015-01-25 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。