SSブログ

Tokyo Midtown DESIGN TOUCH 2014 [アート&デザイン]

東京ミッドタウンで10月中旬から11月初めにかけて開催されていた「Tokyo Midtown DESIGN TOUCH 2014」11月1日に六本木に行った際、ほんの少しだけアートを目にすることができました。

ガレリアとプラザの間に置かれた大きなハイヒール。ヒールが動物の後ろ脚。
20141101 TokyoDesignWeek.JPG

芝生広場にはクリエイティブ・ディレクター古屋遥とガリレオ工房による「スワリの森」が出現。
20141101 スワリの森.JPG

アーティスト鈴木康広の「日本列島のベンチ」や二人で座る「ハートバランスイス」などが置かれていました。(私が行ったときは雨のためシートで覆われ、立ち入り禁止になっていた)

無料で気軽にアートが楽しめるイベントがたくさんある東京。うれしい。ありがたい。

【おまけ】
東京ミッドタウンの店内装飾も無料で楽しめるアート。

20141101 THANN.JPG

ガレリア2階にあるナチュラルスキンケアブランドTHANNの壁は貝殻やヒトデなどを使ったもの。
装飾も自然派。

※10月26日に記事を一つアップしました


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。