SSブログ

ガリガリ君 パイン&ナポリタン味 [定点観測 ハーゲンダッツほか]

暖かくなると、アイスがより一層美味しく感じるね。

ガリガリ君の話題の新商品をコンビニで買い求め、早速お試し!

20140329 ガリガリ君パイン&ナポリタン.JPG

昨夜、飲んだ後にまずはパイン味。
懐かしいパインアイス(缶詰めの輪切りパイナップルの形)の味に似てるけど、水で薄めた感じ。

一方、今朝起きて食べたRichナポリタン味。
袋を開けた瞬間、ケチャップの匂い。ひとくち食べるとウェッとしそうだったけど、食べているうちに冷たさに舌が麻痺してきたのか気持ち悪さは消え、トマトゼリーのプチプチ食感が心地よく感じた。食後はケチャップ風の後味が舌に残る。
正直言って、二回目はないなぁ。

商品開発、チャレンジは大切だけど、これが社内判定を通過して市場に出ることになったとは…赤城乳業、恐るべし。
しかし、次回商品に期待!

【おまけ】
先月、九州のコンビニで見つけたプリッツの梨汁ブシャー味。
20140222 プリッツ梨汁ブシャー味.JPG

最近ブレイク中のゆるキャラ、ふなっしーのパッケージはバリエーションあり。これは舞妓さん。
梨汁の甘い味。意外とイケる。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。