SSブログ

スペインバルで和と洋のマリアージュ [レストラン&フード]

連休明けの仕事。
メールのチェックや電話会議、部内ミーティングなどをしているうちに早くも終業時間。
ダメだこりゃ、根気が続かない。
そんな時は潔く帰ろう!

というわけで、近所の整体院でマッサージしてもらってリラックス~
そして、前から気になっていたバル、Viento 1-1-1(白金高輪駅近く、魚らん坂下の角)のドアを初めて開けてみた。

20130507 viento1-1-1.jpg

スペイン産の白ワインと一緒に香住カニの甲羅盛り。
カニ味噌の上に蟹のほぐし身がどっさりと載って。
もう1品、キノコのサラダ微温和風ドレッシングも美味しかった~

アメリカ旅行中はアルコール摂取が少なかったので、キリッとした辛口ワインがおいしい。
でも、明日はまたたっぷり飲むことになりそうなので、今晩は1杯だけ。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

cecileyvr

いっこさん
お帰りなさい~♪ キリッと辛口ワインでほっと一息。明日への活力よね。
旅行記、楽しみにしています♪
by cecileyvr (2013-05-08 10:23) 

まるち

おなじく(笑)
お帰りなさい~♪

わたしも楽しみです!
by まるち (2013-05-08 18:07) 

だぎん

お疲れさまでした。
遊んできた方に、「お疲れさま」って、なんかヘンだけど。
デンバーから車で北に1時間くらい行ったグリーリーという街に2年くらいいました。
雪ですか、
それより、「何食べた」が気になります。
by だぎん (2013-05-08 22:32) 

いっこ

★Cecileさん、ただいま~です。
翌日もワインをいろいろ~ エネルギー源?
by いっこ (2013-05-09 23:21) 

いっこ

★まるちさん、写真の整理がまだ手付かずで。。
週末、頑張ります!
by いっこ (2013-05-09 23:22) 

いっこ

★だぎんさん、USAにも滞在経験ありなのですね。
「何食べた」まずは東京での記録でご容赦を。
by いっこ (2013-05-09 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。