SSブログ

大人のプレミアムスティック [レストラン&フード]

大型連休の休暇前にやること(仕事)がいろいろあって帰宅後はお疲れモード。
今日は帰宅時間も深夜近かったので夕食は果物だけにしようと、買ってあった苺とグレープフルーツを食す。
しかし、物足りず、こんなものを追加で食べた。

20130424 大人のプレミアムスティック.jpg
大人のプレミアムスティック

カツオのカルパッチョ味(黄)、ジェノベーゼ味(緑)、明太子味(赤)
軽~いコーンスナック。
全部食べても130kcalだから大丈夫だよね。(何が?)


あー、もうこんな時間。。
皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

cecileyvr

そうか、GWね。今年はどちらへ?
by cecileyvr (2013-04-25 12:28) 

いっこ

★Cecileさん、うふっ、USAです。久しぶりの一人旅。
でも、現地で友人に再会するのです。
by いっこ (2013-04-26 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。