SSブログ

007 スカイフォール [シアター&シネマ]

日比谷のTOHOシネマズ シャンテで映画「007 SKYFALL」を見てきました。

20130201 007Skayfall.JPG

実は、私、007シリーズをちゃんと見たことがなかったのですが、今回は友人の口コミにより見てみようと思った次第。

冒頭のトルコでのスリリングな格闘&追跡シーンから始まり、上海、マカオ、スコットランド、もちろんロンドンの風景も。
ジェイムズ・ボンド役のダニエル・クレイグ、引き締まった体に短いヘアスタイルがクール。
もう最初から最後までハラハラ、ドキドキの連続。やはりアクションものは大スクリーンで見るにかぎります。

ボンドのMI6でのボスMが亡くなり、次回作はどうなるのでしょう。
次回作よりも過去の作品を見たくなりました。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

cecileyvr

でしょ、でしょう~?Daniel Craigに惚れ惚れでしょう? 笑
ぜひぜひ色々な作品を観てみて!
from Bond fun
by cecileyvr (2013-02-12 12:18) 

いっこ

★Cecileさん、シリーズもので今気になっているのは「ダイハード」。3までは見たのだけど、予告編を何度も見ているうちにだんだん見たくなってきたわ。
by いっこ (2013-02-12 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。