SSブログ

ワインの集い 2019年新年度スタート [レストラン&フード]

ポール・ボキューズ銀座の定例「ワインの集い」に行ってきました。

4月早々の回ということで、職場の歓迎会と重なったり、当初予定のはずが年度始めの緊急対応のため欠席になってしまったり、というメンバーが。
一方で、子どもの受験が終わったので久々の参加というメンバーもいて、私を含め5人での参加となりました。

4月のメニューはこちら。テーマが付いていません。
20190404 ワインの集い.jpg

前菜とは思えないボリューム感。食前酒はスパークリングワイン。
20190404 ワインの集い1.jpg

魚料理は、泡ブクブク~の演出。マスカット種の白ワインは樽の木の香り?が好みでした。
20190404 ワインの集い2.jpg

肉料理は二皿での提供。贅沢感♪
20190404 ワインの集い3.jpg

食後酒は久しぶりのPORTO ROZES TAWNY。と来れば、デザートはチョコレート!
20190404 ワインの集い4.jpg

私も3月は旅行から帰国した日で欠席したので、2か月ぶりの参加。
北陸出身者ばかりのメンバー(他は後輩たち)だったこともありノンストップのおしゃべりで盛り上がり、気がつけば4時間が経っていました。


ランキング参加中。ポチっと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。