SSブログ

友だちの友だちは皆友だちだ [日記]

今日は仕事で立川へ。

到着時、16時すぎ。まだ明るかった。
20181120 JR立川駅北口1.jpg JR立川北口

用事を終えた17時前。すでに暗い。日が暮れるのが早くなってきました。
20181120 JR立川駅北口2.jpg

今日は部下と彼女の飲み友だち(隣の部署)、その友だちの上司(私の飲み友だち)と四人で新橋で飲み会。

SL広場の機関車もイルミネーションでキラキラ。
20181120 イルミ@新橋SL広場.jpg

人気店、魚金(うおきん)の新店で。
20181120 魚金新店2 (2).jpg

部下の友だちとは私の前職で関連の仕事をしていたので仕事上のお付き合いはあったけど飲むのは初めて。
四人で飲むのも初めてだけど、お互いに仕事上で接点があり、部下も職場で見ている姿とは違う一面が見られたり、たまにはこういう時間もいいな、と感じました。

20181120 魚金新店2.jpg
豪華、刺身盛り合わせ~

【おまけ】
夜が魚とわかっていたので、ランチはお肉をメインに。

20181120 PARIYAランチ.jpg

こちらも初めてのお店。勤務先のビルにあるデリカテッセンのお店、PARIYAにて。
メイン、サラダ、サイドから一品ずつ、ご飯も白米・玄米・塩昆布ご飯から選び、スープ、ドリンクが付いたフードセット1296円。
ヘルシー、そして結構腹持ちがいい。
持ち帰り弁当もあり良さそう。また利用しよう。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。