SSブログ

卒業間近 [日記]

今日は秋晴れの爽やかな朝でした。

通院している近所の総合病院へ向かう途中、小さめの柘榴が一つ、ぶらーんと下がっているのを見つけました。
20181025 柘榴.jpg
秋ですね~

数年間、ずっと通っている皮膚科。
先週は、この2,3年気になっていた右太腿の皮下腫瘍(脂肪腫)を切除する手術を受けました。

20181018 右太腿皮下腫瘍切除2.jpg

手術直後の私のもち肌~
(実は、切除で取り出した脂肪腫の写真も記録として撮らせてもらったのですが、公には、、)
今日は術後一週間ということで、切り口の具合などをチェックしてもらい、まずはOK
そして、数年治療していた異汗性湿疹も最近は塗り薬も必要とせず、ほぼ完治。
担当の女医さんからは「もうすぐ皮膚科の卒業ですね」という言葉をいただきました。

会計を終えて帰ろうとしたところ、玄関のインフォメーションそばから感じる視線。
20181025 ペッパー.jpg
ペッパーくん。AI化、今のところどの程度役に立ってるかは不明ですが

秋晴れの空、さぁ気持ち良く一日を始めよう!
と、普段より一時間ほど遅い電車に乗り込んだ電車がいつも以上にギューギュー詰めだったのにはゲンナリでしたけど。(時差出勤?)

仕事を終えて夜遊びに向かう前。ビルまわりも秋冬モードになってきています。
20181025 AIR地下エントランス.jpg
勤務先ビルの外イルミネーションが始まりました


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。