SSブログ

どんだけ~? [日記]

言うまいとは思っていますが、暑っー!!!

東京都心でも体温超えの最高気温(35℃の猛暑日以上)が続いています、、、

安否確認。
はい、無事に生きています。なんとか熱中症にもならず。
たっぷり睡眠と静養をとって、シッカリ仕事して元気に遊んでいます!
(その反動で自宅でパソコンに向かう気になれずブログ更新が滞っている、、)

今週のランチ記録。(暑くて外食する気になれず、勤務先ビル内で)

月曜は鶏の宮川で白い唐揚げ定食。
20180730 鶏の宮川 白い唐揚げ定食.jpg

火曜はmauka kitchenで生パスタ。
20180731 mauka kitchen生パスタランチ.jpg

木曜もテナントのビアバー、ベルギービール アントワープポートで。(キーマカレー)
水曜は外出ついでで久しぶりに杵屋できつねうどん、金曜は頑張って歩き馴染みの店で鉄火丼。

20180802 赤坂氷川祭神輿.jpg
赤坂東一・二丁目町会の神輿

そんな真夏の暑さが続いている中、せめても秋の兆しを感じさせようということでしょうか。
勤務先が入っているビルの1階エントランスロビーに赤坂氷川神社で開催される「赤坂 氷川祭」(宵宮9/14金、町会宵宮9/15土、神幸祭9/16日)の御神輿が展示されました。

週末だから実際の御神輿進行は見られないかもしれませんが、祭りと聞くだけで気持ちがワクワクする根っからのイベント好きの私です。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。