SSブログ

久しぶりの魅惑ルート夕食 [レストラン&フード]

今週のWork daysが終わりました。

今週は水曜日に休暇をとったので四日勤務。この勤務パターン、いい感じ。

金曜だから仕事帰りに出かけようと思っていましたが、またしても仕事の区切りをつけるのが遅れて(このダラダラはNGね、、)予定変更。帰宅することに。

でも、直行するのは味気ないから、私の"魅惑ルート"(=アーク森ビル3階のレストラン街)に立ち寄り夕食を食べて帰ることにしましょ。

20180623 金子半之助.jpg

今回は天丼専門の日本橋本店は行列ができる天ぷらめし 金子半之助にて。(食券を券売機で購入してカウンター席に着くお気軽スタイル)
天ぷら定食に味噌汁を付けて。
揚げたての天ぷらを出してくれます。サクサク美味しい。

20180623 白ワインと花束.jpg
白ワインは珍しくニュージーランド産。酸味がやや強いけど、いい香り

食後はサウスタワーで花束を買って、帰宅後に冷やしておいた白ワイン(グラス1杯だけよん)を飲みながら録画しておいたテレビ番組を見る。
こんな時間にもささやかな幸福感を感じます。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。