SSブログ

スイッチ [日記]

梅雨入り近い東京。

今日から6月。月日の過ぎるのが早く感じるのは毎日が充実しているからか。
仕事の面では、チームメンバー(部下ふたり)とコミュニケーションはとれてるし、やり甲斐を感じながら取り組めている。
私生活の面では、見たい映画や美術展などを楽しめている。
いわゆるワーク・ライフ・バランスがとれている状態。
どちらも時間が足りないくらい、いろいろやりたいことはあるけど、贅沢言えばキリがない。

そんな5月最終日のランチは、いつものランチ仲間(元同僚の男性二人)に教えてもらったお店で。

20180531 ランチにぎり鮨.jpg
1000円。回らないお寿司、久しぶり~

仕事帰りに映画でも、と思っていたけど、タイミングを逸してしまったので、勤務先ビルに入っているカフェCOURTESYのテラスで夕涼みしながらシュワシュワタイム♪

20180531 シャンドン.jpg
CHANDON ROSEがグラスで500円。のはずが、私の手前でロゼ終了、、、

アーティスト舘鼻則孝がクリエイティブディレクターとして建築空間を手がけたとのことで、彼自身をCTスキャンした画像を再構築した作品「心臓」も展示されています。

20180531 舘鼻@Courtesy.jpg

そして、6月最初のランチは、またしてもランチ仲間のおじさんと昨日行ったお店の隣の中華。

20180601 ランチ五目豆腐麺.jpg
五目豆腐麺、850円

うー、食べすぎ~


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。