SSブログ

キモチフセン&こころふせん [ショップ&買い物]

先日のイケメン付箋紙に続き、今度はこんな付箋紙を東京ステーションギャラリーのショップで見つけました。

20180503 キモチフセン.jpg

キモチフセンは職場編。
20180503 キモチフセン1.jpg

「よろしくおねがいします」「おつかれさまです」などのメッセージに自分の言葉も添えて。
メモニケーション(メモ+コミュニケーション)で、気持ちほっこり。

こころふせんは、のし紙のように貼ってちょっとしたお礼の気持ちを伝えたい時に。
20180503 キモチフセン2.jpg

【おまけ】
お札サブレ。

20180428 万円サブレ.jpg
風月堂製造。6枚入り缶6万円ではなく1,133円、12枚入りは単純に2倍の値段

国立印刷局で製造されている券種(壱万円)を象って作ったサブレ。
国会議事堂の売店や貨幣博物館の販売コーナーでも売っているようですが、私はKITTE地下のLAWSONで買ってきました。
味は普通にサブレとして美味しかったです。
ただし、人に渡すのに、持ち歩いている途中で割れないかハラハラしますね。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。