SSブログ

ようやく春 [レストラン&フード]

今週も乗りきりました!

ちゃんと(笑い)仕事し、しっかり飲んで食べて寝て、ちゃっかり遊んで、なんとか確定申告も終えました。(ブログ更新もやろうね~)

今日は仕事帰りに映画を観に行こうと思っていましたが、つい仕事の続きをしているうちにタイミングを逸してしまったので、ひとり飲みに予定変更。
新しい職場に移ってから、帰りの最寄り駅は六本木一丁目駅にしているのでアークヒルズ内のお店に入ってみることに。

イタリアンのお店、Brianza 6・1(六本木一丁目からの命名でしょうか)
20180316 Brianza6・1アークヒルズ1.jpg
パンとスープは席料(500円)の対価として提供されます

普通の泡の次は青いスパークリングワイン。キャロットのラぺと手作りテリーヌ。
20180316 Brianza6・1アークヒルズ2.jpg

季節のメニュー、ピンクのニョッキ。
20180316 Brianza6・1アークヒルズ3.jpg
唐辛子たっぷりに見えますが、別物。全然辛くありません。パプリカパウダー?

これで5000円弱。映画観るより高くつきましたね(笑)


暑さ寒さも彼岸までと言いますが(毎年このフレーズを使っている気がする)、毎朝、天気予報を確認してから着る服、コートなどで調整。
花粉症の症状も日々変化。目がカユカユ、鼻水じゅるり、くしゃみがクシュンクシュン。

さて、明日は春の彼岸の入り。
ここ数日の暖かさで、東京の桜もつぼみがほころんできたようです。
週末には開花宣言かな~


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。