SSブログ

ジンギスカンで前祝い [日記]

今日は仕事を終えて四谷へ。

金沢・東京と同じ職場で働いていた元同僚(今は別のところで働いている)が出産休暇に入るというので、前祝い兼ねての忘年会。
四谷駅近くのジンギスカンたりむというお店で。

三人でスタート。久しぶりのラムチョップ、かぶりついて~
20171227 ジンギスカンたりむ1.jpg

一時間ほど経過して、ようやく四人目登場。では、メインのジンギスカン開始!
20171227 ジンギスカンたりむ2.jpg
玉ネギの並べ方が美しい~

お肉とともにお酒もおしゃべりも進み。
しかし、何を話していたのか、会話の半分は覚えていない。(最近、これ多い、、)
でもいいんです、その時間が楽しければ!

西山製麵のつけ麵で締め。
20171227 ジンギスカンたりむ3.jpg
ツルツルっといけて、もっと食べたかったくらい

40歳にして初産。(40代での出産、私のまわりでは全然珍しくなくなりました。40歳くらいで産んだ女性には「で、二人めは?」と聞いてしまうほど)
高齢出産であることにかわりはないので、無事に元気な赤ちゃんが産まれることを心から祈っています。
ジン、ジン、ジンギスカン~♪と陽気に景気づけ。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。