SSブログ

booster [日記]

今年もあと2か月。
11月になると加速的に焦る。(やること累積中につき)

そんな私の朝のスタバがenergy booster。

20171101 スタバGive GOOD.jpg

今日からクリスマスブレンドが発売開始。
そして、今年のクリスマスのテーマは"GIVE GOOD"
Give GOODできる人でありたい。もちろんGive GOODしてもらえる人でもありたい。

今日のランチは勤務先そばのゲストハウス(韓国系の経営らしい)で売られているキンパ(韓国のり巻き)。
20171101 キンパ.jpg
今日は牛肉入り。450円なり

これ、おにぎりとは違って具もいろいろ入っているし、忙しいときにもデスクで手軽に食べられるし、コスパもいいし、美味しいし。うん、また買おう。

そして、久しぶりに夜7時のNHKニュースをリアルタイムで見られる時間に帰宅。
食後のデザートには、近所のナチュラルローソンで開催中の「高知フェア」で売られていた四万十栗のモンブラン。

20171101 高知県スイーツ.JPG
南国市のヤマサキ農場の焼き菓子(桃太郎焼き、ゆずたま焼き)は日持ちするから別の日に

頭の回転をよくするブースターが欠かせないよね。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。