SSブログ

秋立ちぬ [日記]

街を歩けば、秋が始まっていることに気づきます。

20170915 秋桜に蝶.JPG

近所の花屋さんの店先に秋桜の花が風に揺れていました。
と、そこに綺麗な蝶が花の蜜を吸っている。

残っている会社の夏季休暇を取得し、今日から18日の敬老の日まで四連休♪
朝一番でデンタルクリニックへ行き、先日治療(前の詰め物をはずし、虫歯を削り、新しくセラミックの詰め物。そして保険適用外、、)した左上の歯の経過確認。
それ以前に治療した右上の歯も含め、状態は問題なさそう。
次回は、歯のクリーニングと神経を抜いて根幹治療中の歯のレントゲン撮影。
ふー、まだまだ治療は続く~

10時前には終わったので、その足でジムへ。
久しぶりにゆっくり運動したけど、体重はまったく減っておらず。。

ランチはジム併設のレストランで。この前にサラダバーから野菜をたっぷり。
20170915 秋刀魚とトマトの青唐辛子パスタ.JPG

秋刀魚とトマトと青唐辛子のパスタ。ペペロンチーノみたいな味付け。
(まるちさんとだぎんさんへ業務連絡。スパゲティに秋刀魚をのせるのアリです!)

帰宅して、ふと思い立ち断捨離。
着なくなった(というよりも、体が大きくなり着れなくなった)服とグッバイ。

レストランで焼き立ての香りが美味しそうだったので買ってきたパンとともに、至福の時間を始めます♪

20170915 ワイン&ブレッド&シャインマスカット.JPG
フォカッチャ、オリーブ入りパン。黄色味がかった白ワインはチリ産のdel sur

では、"まったりTIME"スタート~


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。