SSブログ

ビタミン補給 [日記]

食べたいと思うものが体が必要としているもの。

今日のランチは、外出先(ゲートシティ大崎)にフードコートのようなところがあったのでサラダを買って食べた。ラベルに2、3人前と書いてあったけど、本当にボリューム満点。

夜は珍しく会社に遅くまでいて帰宅が21時半ごろ。
なんとなく熱っぽく、体がだるく感じたので、ビタミン補給をしようとキウイとミカンをたっぷりと。

20170314 キウイ&みかん.JPG

あとは私の救世主、バファリンを飲んで寝ることに。

そう言えば、今日3月14日はホワイトデー。(日本だけの奇妙なイベントだけど)
東京タワーも白いライトアップに衣替えしていました。

先日、銀座の資生堂パーラーで買ってきたプレゼント用(女性の友人用)&自分用。
20170314 資生堂パーラー.JPG
ビスキュイトロワ、季節のチーズケーキ(桜)、マキアージュ・ショコラ

ラブリーな包装を見ているだけで、気持ちが優しくなれる。

自分用に買ったマキアージュ・ショコラ(10粒入り、2914円)は資生堂のシンボル、花椿の形。
口紅みたいに艶やか。
20170314 資生堂パーラーのルショコラ.JPG
フレーバーがシャンパン、バナナなど珍しいものが含まれている

一粒ずつ味わって食べましょ♪


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。