SSブログ

誕生日前夜 [日記]

10日の誕生日に合わせて、家族・友人からお祝いのメッセージをいただきました。感激♪

最近はメールやFacebookとかでメッセージをもらうことが多くなりましたが、やはりカードを受け取るのってうれしいです。
しかも、私の好みなどを考えて選んでくれているのが伝わるので感激します。

今年届いたもの。
20170209 バースデーカード.JPG

大好きなキリンさんが首を長く伸ばして「すえ なが~~く なかよくしてネ!」と言ってくれたり(まるちさん、ありがとうございます!)、
ロンドンのTube路線図かと思いきや、駅名がGreat Present Street(素晴らしい今通り)、Getting Old Street(年をとる通り)、Hangover Lane(二日酔い小路)など、読んでいると思わずクスッと(Cecileさん、サンキュ♪)。
いつもは簡単なメールで済ませる友人(タイ人、今は家族で米国に滞在中)から今年は前日に届いて思いがけないサプライズでした。

温かい気持ちに包まれて、これから夜行バスで帰省します。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

タグ:誕生日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。